活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
大きくなったんだろな~~
2014-08-21 (木) | 編集 |
ブティックregaloさんトコの乳飲み子っこフウ君(?)←当時まだ性別不明。。

超未熟児で運び込まれ、5兄妹で唯一生き残った

生命力あふれるフウ君。
20140821フウ君ミルク



かんわぃい~~動画が取れましたのでアップ♡
http://youtu.be/J_e3P7HqfYQ
ミャウミャウ~~♡(めちーーー!)



実は7月13日に撮った動画なので

もうそろそろ離乳の時期かな~~?
http://youtu.be/SpmBNjdSAGY
ノド、くるくる~♡(こちらは音量を大にしてご覧ください♡)

20140821フウ君アップ
萌♡




チャリティー石鹸も使わせていただきましたが

これがまた驚くほどお肌に優しい~~!!

スッキリと優しく洗い上げてくれますよ♪
20140821チャリティ石鹸
(超敏感肌な私、良い物しか「良い」と言いません!)

regaloさんの記事はコチラ↓
http://regalo.eshizuoka.jp/e1337917.html

まだお店に置いてあるかしら?

覗きに行ってみてくださいませ。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
