活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
みんな幸せです
2014-07-23 (水) | 編集 |
すっかり日差しも夏本番!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

続々と里親様からお便りをいただきました

ちょっとだけご紹介~




先ずは~~、、、

ねこの家へ嫁いでいった3匹♡♡
つぶ20140723


二匹20140723


「すっかり大きくなりました~」と、嬉しそうにご連絡いただいたK様

3匹ともワイワイ楽しく過ごせているそうで

私もとっても嬉しいです♪

ありがとうございます。






そして~~~、

箱ねこの中では一番遠いところから赤い糸を引き寄せたこの子!

こてちゅ~20140723


(念のために、ビフォー。笑)
プリ太郎ビフォー


そうそう!この子!!

まぁ~~~!りりしくなって♡♡

先輩猫と熱~~く戯れる、パワフルなお写真をいただきました♪

ぶんぶん20140723



嬉しいお便りと共に、人間用にも元気の出る自然の幸も送っていただき

大はしゃぎしながら舌鼓を打ちました

ありがとうございました!



他にもFacebookやブログなどで日頃から可愛いお顔をたくさん見せて頂いてます♡

すっごくすっごく真剣につないだ命。

どの子も幸せにしていただいて、何よりもかわいがっていただいて

心底嬉しく思います。




どの子も「命」

もっともっとたくさんの子が幸せになりますように。。。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
