活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
同化
2014-03-13 (木) | 編集 |
20140313同化




はい、タイトルそのまんまです。

白いクッション(カバー洗濯中)と


「同化」中~~。


この中に丸まってたもんで

ちょっと本気で探しました(笑)




ほんのちょっとだけ(?)

真っ白いケモノに人間側が慣れてないかも・・・








眼球震とう と、

おしっこの量が多いのが

ちょっと気になるので

近日中に健康診断ついでに

病院へ行ってこようと思います。。





・・・あと、あごにニキビちゃん

白いから、目立つーーー!!

オンナ盛りなのよねぇ~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
