活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
ねこはやっぱり・・
2014-03-11 (火) | 編集 |
むむむむ・・・

神妙な面持ちのクロい奴。。
20140310むむむ



どうしたん??

意識の先には・・・
20140310シルエット
意味ありげなシルエットが。



にゃにゃにゃ~~~♪♪
20140310いい感じ


いつの間にか人間の寝室にまで出てこれるようになったようです♪

この部屋は午前中はお日様の光が一番入る部屋。

気持ちのいい場所は猫に聞け、と言いますが

ここチャン、しっかりわかってたんですね♡





見つかっちった♪
20140310ペロ
テヘペロ(いただきやしたっ

いいのよぉ~~!!

ここはあなたのお家なんだから!

しかし、やっぱり猫には日向が似合いますね♪

日光浴してる表情が愛おしくて愛おしくって・・・





そんなひと時。

ここチャン、ゆっくりですが確実に

我が家に慣れていってくれています♡


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
