活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
落城♡
2014-03-02 (日) | 編集 |
新入り こころチャン。

ついに落城~~



はなツーン・・・
20140301つん
からのーー



ぬりん
20140301ぬりん




はぁ~、まったり。
20140301まったり








周囲の心配をよそに

今日になってケロッとして人前でくつろぐ ここチャン。

大変ご心配をおかけしました!



人間が部屋に入っていくと

アジトに逃げ込むのは相変わらずですが

しばらくしたら出てきてスリンスリン♪コロンコロン♪♪





フォトジェニックな気配(萌♡)
20140301フォトジェニック


食欲もあるし、トイレは初日からバッチリでしたし

あとは時間が解決してくれそう・・・♪

ちょっとずつ心の整理ができつつあるのかな



改めて、全体の図。(笑)
20140301よろしく

箱ねこ保育園期待の保育士(←もう任命!)

こころチャンをよろしくお願いします!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
