活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
今日も籠城中~で、す、が・・
2014-02-28 (金) | 編集 |
今日のここちゃん。

3日目。

初日からの籠城先だったタンスの隙間は

流石にせまっ苦しかったらしく、あっさり卒業~~

寒くないように湯たんぽを入れてあげたり

発熱ケットをくるんだ板を斜めに渡して暖かくしてあげたり・・

籠城していながらもいろいろ試して様子を見ていたのですが



コレが良かったようです

20140227
今年出番がほとんどなかった、私の超絶モコモコアウター
(静岡は暖かい♪♪)

袖を内側にひっくり返してモコモコ×モコモコ♪♪

袖に空のホット用ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽ代わりに。

なーんとジャストサーーイズ!!



タンスの上へ頑張って登ってみたり

ラグの下に潜り込んでみたり

本人なりに色々試してみたようですが

これが一番良かったようで

今日イチの安定した表情をしてくれました♪




相当気分が良かったようで

夜になってスリンスリン♪コロンコロン♪♪

ノドを鳴らしてご機嫌な様子♡

一気に距離が縮まった今夜でした




でも、ふすまをガラッと開けると

ピューーーっと隠れてしまう ここちゃん。

せめて人間が出入りしても大丈夫になるくらいじゃないと

和室卒業は出来ないかなぁ。。




そんな一日。

おやすみなさい









箱ねこnet地域猫は各種ご支援・ボランティアを募集しております。
詳しくは→コチラ!!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
