活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
潜在意識はスゴイ
2014-02-27 (木) | 編集 |
昨日チラッとご紹介しましたが、、

本日も絶賛 籠城中~~の白いヤツ♪♪




(半顔で・・)よろしくお願いします!!

20140226籠城中


名前は「こころ」ちゃん。女の子。

元飼い主さんが大きな病気を患ってしまい

保護主さんだったブティックregaloさんの所へ数年越しに戻ってきた子です。




うちの黒い子ハナの相棒がもう何年も前から欲しかったワタクシ。

でもボランティア続けたさから、自分のキャパシティとしての枠を

少しでも残していたかったことと

家族の快い反応が得られなかったために

相棒を迎えるのが先延ばしになっていました。



ところが・・・

「やっぱりコイツ(ハナ)には相棒が必要だよなぁ。。」

と、連れが言うではありませんか!!

びっくりしすぎて心の整理がつくのに

私の方が時間が掛かってしまいました yo 






そして本日のタイトル

「潜在意識はスゴイ」

実はハナの相棒が欲しかった私は

いつも持ち歩いている手鏡に

こんなシールを貼っていたんですね
20140226猫シール


分かりますか?

私のぶっとい指・・いや、白と黒の猫のシール。

相棒は魔女の宅急便で最後の方に出てくる「リリちゃん」のように

白い子だったら嬉しいなぁ。。



と思っていたら、

何と!!実現してしまった!

というお話です



数年前、なかなか待機っ子のオファーが来ずに悩んでいた時

ボランティア仲間の方からこんなことを言っていただいたことがありました。


「この子は絶対に良い里親さんが見つかる!

そうしたら不思議とご縁があるものよ」




・・・




食べ物や服、物・・・

自分の欲しい「物」って、少しずつ貯金したりなど

努力すれば何とか手に入れることは出来ます。

それが「健在意識」


形のない物「ご縁」や「夢」は

潜在意識でかなうものなんだそうです。



時間が掛かってもいい。

とびっきりの里親さんを見つけて

この子を幸せにしてあげるんだ!!

そう強く思って里親探しをすることで

運を味方につける

最大の武器になるのではないかと思った

ぺんちゃん改め「こころ」ちゃんとの出会いでした。





ハートの傷は癒えるのに時間がかかるかも知れないけれど

これから我が家の一員として


幸せになろうね♡♡


(そして箱ねこ保育園の名保育士に・・・)笑






こころちゃん(愛称:ここちゃん)を、どうぞよろしくお願いします!!

















**************

ありがとうございます!!

**************

2013年11月ご寄付

・静岡市 S様


こちらに来てからはすっかり記帳が滞っておりお礼が遅くなってしまいました。

ありがとうございました。


※ご支援のお願いはコチラ!!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
