活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
追記しました】祝!まいにゃ♡里親様決定です!!
2013-11-21 (木) | 編集 |
あっという間に一ヶ月・・・

皆様、お久しぶりです~~



お陰様で、まいにゃ♡

里親様決定いたしました!!
暖取り20131121
暖取りが我が家イチ上手くなってたまいにゃ♡



保護主regaloさん共々、ほ~~~~っとしてます♪

ちょっと私、バタバタしてしまってますので

詳しい様子はまた改めて。

こまめにチェックしてくれてる方々スミマセン

近々追加でアップ致しますね。





ココから追記です☆
ーーーーーーーーーーー
嫁ぎ先はなんと!
姉妹のナミ&レイちゃんのお家です!!

ナミレイままが、姉妹一緒の方がいいから・・・

ということで、晴れてお嫁入りが決まりました

名前は「まいう~」から「マイちゃん」に

我が家でも「まいにゃ♡」と呼んでいたので

分かりやすいだろうとのご配慮です


お引越ししてからもう一週間。

ぞっくぞっくと馴染んでいく様子や画像を頂いてます♪

姉妹といえども長い期間離れ離れになっていたので

お互い仲良くなってくれるかも心配ごとの一つだったのですが・・・




初日、真っ先にケージに偵察に来たナミちゃんが

ボッボッボワワ~~~!っと2倍くらいに膨らんで「シャー」

レイちゃんはクンクンしにきて割と冷静だったみたい

相変わらずな二匹です


二日目。さっそくキャットタワーのてっぺんを制覇・・・
てっぺん20131125


そしてナミちゃんとてっぺんで団子化・・・
だんご20131125


あっと言う間に腹の上争奪戦・・・(笑)
争奪戦20131125



   <うれじずぎる~~(嬉し過ぎる))



応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ありがと20131125




保護主regaloさんトコでは白い貴公子、たぬたぬが絶賛里親募集中!!

カラスに突かれて命が無かったかもしれない、可愛いカワイイたぬたぬにステキなクリスマスプレゼント(父母)を、よろしくお願いします
たぬ20131125
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
