活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
新しい発見
2013-10-20 (日) | 編集 |
ぬくぬくクロ20131020
ぬっくぬく~










寒くなってきましたね。


ぬくぬくまいう20131020
はいはい


お陰様で先日お届けしたチャリティー小物のうち

猫クリップは完売したようです!!

あ、あ、あ、ありがとうございますっ

再販が難しいので数量限定で置かせていただいたので

こんなに反響を頂くとは思いませんでした。

次は何を作ろうかしら・・・♡

リクエストやご意見があればコメントください








さて、最近のまいにゃ♡のお気に入りオモチャ「ワンコくん」
ワンコ君20131020


がっしりと抱きしめてます♪
あたいの20131020


ワンコくん限定で

まいにゃ♡は猫にしてはめずらしいことをしてくれるんですよ!

その様子はコチラ♡↓↓↓
http://youtu.be/Epi--pXL2E8


ね?!すごくないですか?!?!

今まで数十匹のにゃんこを見てきましたが

これをやってくれる子は唯一

ねこ友さんトコの子しか知りません。
(この子はワンコと一緒に暮らしてるので「僕はワンコ!」と思ってる所があります。散歩も行くし)

youtubeでもたまに見かけますが

目の前でやってくれる子が、

し・か・も

保護猫で出てくるとは思ってもみませんでした♪

感動~~♪♪

毎日遊んでて(遊ばれて?)超楽しいです♪



そんなまいにゃ♡、

お陰様で里親様が決まりそうですので

いったん募集をストップします!!

無事にお輿入れできますように(祈祈祈!)




にゃふっ20131020
頑張るぅ~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
