活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
チャリティー小物
2013-10-15 (火) | 編集 |
たまにはご支援のアピールでも

先日、少しですがブティックregaloさんトコにチャリティー小物を届けてきました


首輪とママのブレスレットの親子セットです
小物20131014
猫型クリップも少し。。


首輪って、猫のストレスにならなくて~可愛くて~軽くて~危ないときには簡単に外れて~

でも万が一の時に名前と連絡先が分かって~・・・

・・・っていう、いろんな希望を叶えてくれる物って

なかなか売ってないんですよね~~。


だ・か・ら!!

日頃から思ってたコト

ぜ~んぶ取り入れて作ってみました!!

子猫サイズから長毛種のおっきい子まで

サイズもいろいろあります☆(小型犬くらいならイケそう♪)

とにかく愛情コメコメです


ママのブレスレットは

愛猫ちゃんの首輪とどことなく同じテイストで

どんなお洋服にも合わせやすいように

表情のある雰囲気で作りました♪

パワーストーンも通してますので

ちょっと嬉しいブレスレット


もちろん!チャリティー小物ですので

収益の全ては里親を待っている猫達の

医療費やフード代、ミルク代、猫砂など消耗品代に使われます。



ブティックregaloさんトコに置いてありますので

手に取って、よかったらゲットしてください!





まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん

いつでも里親募集中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192645.html

ネコジルシ→http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-28017.html



「あたいも手作り首輪で首輪へっちゃらになったのよ~」by.まいう~
のっけ20131006







くるねこさんから掲載いただいたお陰様で

ランキング3位!!をいただきました~~

ありがとうございました!!




それから、

コメントをいただいたそらさんへ

私のつたない文章を読んでいただいて

ありがとうございます。

私は生活(土台)があってのボランティアだと思ってます。

無理はしてはいけない。そう思ってます。

でも、本当に一歩踏み出したい!

と思われるのでしたら、それは簡単なことだと思います。

それは「行動」することです。

何でもイイと思うのです。

私も最初は小さな一歩から始まりました。



当HPでもご支援やご協力のお願いをさせていただいてますが
http://hakonekonet.web.fc2.com/

ご覧になって何かご自分で「これは出来るかも・・」と

思われることがありましたら

ご相談ください




台風が近づいてますね。

明日は台風対策、ガッチリしましょう

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
