活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
生えかわり&掲載していただきました
2013-10-13 (日) | 編集 |
くるねこさんから\(^o^)/ まいにゃ♡の里親募集記事を掲載いただきました!

ありがとうございます!




にぃぃぃぃ~~
歯20131013
「歯」が生えてきましたよ。


生え変わり完了までゾンビ週間の始まりです

ハロウィンっぽくて良いではないか~~♪




猫苦手の先住猫と猫LOVEなまいにゃ♡

に、

新たな展開が♡♡





行きますよ?
















わおっっ
ペロ120131013


まいにゃ♡がグルーミングしてあげてるぅ~~~!!!

・・・ってか、うちの子がグルーミングをさせてる~~~~!!!!
(飼い主びっくり



ペロ220131013


ペロ320131013
・・・あ、目がすわってきた。。(^_^;)

むずむず・・・
ペロ420131013
ペロリ

プルプル
ペロ520131013
・・・あ、耐えてる?

ペロ620131013

ペロ720131013

ペロ820131013

しゅわっちっっ
ペロ920131013
あ、やっぱりね・・・苦笑

よくできました( ^^) _旦~~


その時の様子↓↓↓
http://youtu.be/ONBvQ-kPrzk




家猫化できた猫LOVEな・・・

まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん

いつでも里親募集中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192645.html

ネコジルシ→http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-28017.html




ゴメン寝♡
ゴメン20131013
寸前・・・(くるねこさん、ごめんなさい♡)

応援、よろしくお願いします!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
