活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
グリーンな瞳
2013-09-28 (土) | 編集 |
まいにゃ♡

血液検査と初回のワクチン接種で

病院へ行ってきました♪
がっくし20130928
ぐったり・・・


(笑)


先生に褒められるほどイイ子に診察されてましたよ~~



結果は・・・




エイズ、白血病 共にマイナス。

体重は1.65キロ。

3種ワクチンを済ませてきました!

次は3~4週間後に二度目のワクチンを打ってくる予定です。


これで一番心配されるウイルスも感染が無く

健康体がしっかり確認できました♪♪




まいにゃ♡の運命の人~~!!

いつでもおいでませ~~~




そして、なかなかお伝えできなかった

まいにゃ♡のステキな所
アップ20130928
ちかいちかいちかいっ

でも、やっと撮れました~~!

おめめ、基本イエローなのですが

パワーストーンみたいにグリーンが入っているでしょ??

透き通ったグリーン。。。

すっごいキレイなんですyo



こんなおすましポーズも♪
おすまし20130928


こ~~んな萌お手手も、いただきやしたっ
キュッ20130928



着々と家猫化進行中~~


まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん

いつでも里親募集中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192645.html

ネコジルシ→http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-28017.html




おさがりだけど・・・ハウスもらったのん♪
ぬっく20130928
ぬくぬくウットリ(アルカイックスマイルや~~

朝夕涼しくなって寒いくらい!すっかり秋ですね。

皆様も体調崩されませんよう。。

私は「秋バテ」気味ですわ~~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
