活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
まいにゃ♡の性格
2013-09-25 (水) | 編集 |
窓辺20130920
窓辺で佇む二人。

この後まいにゃ♡はプシャーっと叱られる訳ですが。。苦笑

なんだかまいにゃ♡はイイ子過ぎて

ブログに書くような事がなくなってきました・・・



猫好きだし、人間も好きになってきたし

トイレも爪とぎもバッチリだし

爪切りも全然抵抗ありません。

お留守番もイイ子にできるんじゃないかなぁ。

きっとまいにゃ♡はすごく猫らしい猫。

まだ予期せぬ事態になればピュ~っとケージに逃げるけど

パニックになる事なんてなくなってきたしね



まいにゃ♡は、どんなお家にも馴染んでくれると思うけど

どちらかというと

猫を飼ったことがあって(又は飼っていて)

あまり歳が離れていない先輩猫がいる所か

行く行くは遊び相手ができるお家がいいんじゃないかと思います。

四六時中、人間ベッタリな感じではなく

ちょうどいい距離感がある
(一日の中で何回か甘ちゃんタイムがあるけど♡)



一緒に生活してて

とてもいい心地良さのある子です。

人間が遊びたいときは

ジャラシを出せばすごくノリもいいしね
凝視20130925
鼻息が聞こえてきそう・・プププ




まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん

いつでも里親募集中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192645.html

ネコジルシ→http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-28017.html










どすこいお邪魔虫猫
どすこい20130920
最近あたしの事ほったらかしが過ぎやしない~??
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
