活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首輪トレーニング
2013-09-22 (日) | 編集 |
首輪トレーニングはじめました♪
いいな~20130921
「何それ!い~な~」(by.黒いヤツ)


ムフフフ~~♪♪

これですね~、作ってみたんです♪

しかもママとお揃い首輪!!

同じ生地でリボンを作ってブレスレットに通してみました。

「幸運の石」と言われる黄水晶も入れてあるんですよ~~

首輪はパチンと止めるボタン仕様で

まいにゃ♡は何となくイメージカラーが水色系だったので

水色のリボン使用。まだ小っちゃいからね、ポップな色もプラス!
じゃ~ん20130921
ブレスレットは将来の里親様へ♪






そして、本日大きな里親募集サイトにまいにゃ♡を載せました!!

内容↓↓↓♪♪
掲載20130921


特徴
仮名:まいう~
年齢:約4ヶ月
性別:女の子
性格:猫が大好きなまいちゃんです。野良の子供だったためか最初はとてもビビりっ子でしたが少しずつ心を開いてくれ今ではゴロゴロすりすり遊ぶの大好きで甘えるのも大好きなカワイ子ちゃんです。
特徴:毛色は白にグレーのブチ。尻尾はスラッと長くてうっすらとトラ柄になってます。可愛いです。
健康状態:良好。
血液検査:保護してそろそろ一か月経ちますので、今月中に検査とワクチンをする予定です。ノミ回虫駆除済/トイレ・爪とぎ躾済み 爪切りもさせてくれます。

経緯
保健所に持ち込まれ殺処分される子を可能な限りレスキューする活動をしています。
保護当時はノミやダニだらけで健康状態も悪くガリガリでした。性格も人間を極度に警戒し心を閉ざしていましたが、体をきれいにし毎日たくさん話しかけ、ようやく心を開いてくれたとても可愛い、尊い命です。猫じゃらしや小さなボールで遊ぶのが大好きな天真爛漫な子です。生涯大切にかわいがってくださる方よろしくお願いします。

その他連絡事項
1.動物と暮らすことが可能な物件(ネコ可物件)にお住まいの方で、脱走防止対策・完全室内飼いが出来る方。

2.ご家族全員の同意のもとで、一生家族として迎えてくださる方。

3.ワクチン接種と適切な時期に不妊・去勢手術が出来る方。
また病気の時、元気が無いなど異変に気がついたら動物病院に連れていってくださる方。

4.里親詐欺防止のため、またはご本人確認のために、身分証明書の提示と「里親同意書」に署名捺印出来る方。

5.譲渡後も時々で結構ですので連絡をくださる方。

6.猫の医療費の一部負担をしてくださる方。
費用は病院によって違ってきますので、詳細はお尋ねください。
(医療費とは、ノミダニ駆除投薬、回虫駆除投薬、血液検査、その他の治療など、そのうちの一部のご協力をお願いしております。)

※面談後日、ご自宅までお連れ致します(面談→トライアル期間→正式譲渡になります。)
※既に先住猫さんがいらっしゃる方へ
猫を譲渡するにおいて、先住猫さんのおられる方へお願いです。
先住猫さんの不妊去勢手術が済んでいること、先住猫さんも完全室内飼されていることも譲渡条件の項目とします。よろしくお願いします。

問い合わせ先→http://regalo.eshizuoka.jp/
預かり日記ブログ→http://hakonekonet.blog.fc2.com/

募集20130922


いつでも里親募集中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192645.html

ネコジルシ→http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-28017.html






果報は寝て待て(?)
のび20130921
肉球パァ~~っ

あくびぃ~~
あくび20130921
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。