活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
おしりだけ。。
2013-09-20 (金) | 編集 |
更新の間が空いてしまいました。

いつも楽しみにしてくださっている方々すみません

いつものようにPCを動かそうとしたら

「プチっ」

・・・と、いや~な音が聞こえたわけですよ。

根元からキレてました。ランケーブルが

猫の仕業じゃないですよ

単なる私の意外な酷使癖だったようです♪

そんなに荒く引っ張ってた覚えはないんだけどなぁ・・








さてさて、まいにゃ。

日々家猫化計画、順調に進んでます♪

デジャブ??その2(ナミちゃんの頃)
デジャブ20130918


これはおとといの頃なので

もちろん今では

悠然と水を飲み

フードも一方的にシェアしてます(笑)




朝夕涼しくなってきたからか

猫にとっては肌寒いからか

こ~んな一面を見せてくれました
お尻だけ20130920


ケージの上です。

このケージ、3段まで組めるのですが

あえて2段で組んでおり

残りの一段分をプチプチにくるんで

更に目隠し用のシーツをクシャッっと置いてある所です。

いい感じに高いのと

いい感じに肌さわり(毛さわり?)が良かったのか

先に乗ったのはウチの子。

猫LOVEなまいにゃ♡はそれを追いかけ

一緒にくつろぎ・・・?!

よ~く見てみると

背中、くっついとる

奇跡!!!

・・・まぁ、一瞬だけでしたが

日々、先住猫に間合いを詰めていく

猫LOVEまいにゃ♡

で・し・た♪♪




まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん



人間も毛が恋しい季節になってきました。

一家に(追加で?)一匹いかがですか~~?
いや~320130918
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
