活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
ナミちゃんレイちゃんから嬉しいお便り&イヤ~~
2013-09-18 (水) | 編集 |
※今日は無駄に画像が多いので
 ケータイでご覧の方はご注意くださいね




一足先に赤い糸ゲットした姉妹猫ナミちゃんレイちゃんから

嬉しいお知らせが届きました♪

先日直撃した台風に怯えることなく

なんと!大きなお兄ちゃんと初めてジャラシで遊び

ナデナデさせてくれたようです~~


大きいお兄ちゃんと遊ぶ、の図。
お兄ちゃんと20130918


じゃ~~んぷっっ!!
ジャーンプ20130918
ひょ~~♪遊んどる遊んどる♪♪

ママさん、毎度嬉しいお知らせをありがとうございます







さてさて、まいにゃ♡が家猫修行に来て

一週間経ちました。

部屋の中を走り回るようになり

足元へスリスリ~ン♪と来てくれるようになったり

予期せぬことが起きると

ぴゅ~~っとケージへ逃げ込みますが

家猫化は順調すぎるほど順調に進んでいます



た、だ・・・

写真だけは目線くれない。。

今日(いつもか…)の奮闘ぶりを

ちょっとご紹介。。



里親募集サイト用にカワイイ画像を撮ろうと試みた・・・


ぷいっ
いや~120130918


きっ(にらんでみる)
いや~220130918


や~だ~
いや~320130918


カシャカシャや~だ~
いや~420130918


むっすー
いや~52013098




・・・そして「に゛ぇぇぇええええ~~~」と、

クレームをおっしゃる。。。




(ケージに駆け込むかと思い)解放してみる。
も~220130918
あらちょっと余裕。


不機嫌
も~120130918


も~
も~320130918


も~~
も~420130918


どうしてくれんのよ
も~520130918
毛並が乱れたじゃない


はぁ~(ゾリゾリ)
も~620130918


はぁ~(なめなめ)
も~720130918


はぁ~(かいかい)
も~820130918


こっちも
も~920130918


めげずに近寄ってみた
えっ20130918
ブレる(泣)


ちょっとぉ
えー20130918
撮ってんじゃないわよ



ぷんっ
キメ顔220130918








・・・実にカメラマン泣かせ

せっかくカワイコちゃんなのにぃ~~




それでもそれでも!

まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん





ぷんっ
キメ顔120130918
(ちょっとカワイイ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
