fc2ブログ
活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
み~た~ぞ~~~
2013-09-16 (月) | 編集 |
はっっ
我に帰る20130916
口半開き~~(笑)


まいにゃ♡は相当ジャラシが好きなようで

視界にジャラシが入れば一目散!

特別振らなくても大フィーバー

ずーーーっと一人で遊んでます。
コチラ→http://youtu.be/iAyv5AydJws



時々クロいのも遠慮がちに参戦?してみたり・・・
さりげなく20130915



ジャラシがあると、イイ顔するんだなぁ~
イイ顔20130916
きゅぴぴぴーん





そ、し、て!!

見つかっちまいました

玄関の棚の上の存在を。

棚に飾っていたドライフラワー

前からウチの子も好きでかじったりしていたのですが

まいにゃ♡は大胆♪♪

ぜ~~んぶ引き出して

オモチャにしてくれましたよ
参戦20130916
大好きなお花

ココはクロいのも我慢できずに参戦~~♪

一緒に玉とってます(笑)
http://youtu.be/V7jVfqsirQs

画面が揺れているのは私が笑いをこらえながら

ホフク前進で近づいて行ってるため。

途中の二人のキョドリ具合もミソです(大笑)



いそいそと退散するまいにゃ♡(←真ん中っ子っぽい?)

現場に残されるクロい奴・・・(←長女っぽい?)


ああ、楽しかった♪♪





まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん





人間の前では「初」?

ケージの外でリラックス
一息20130916
床は冷たくて気持ちええのぅ~~
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: