活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
スイッチ、オン!
2013-09-15 (日) | 編集 |
あれ?いないな~。。

と思って探してみたらこんなところに。
背中20130915
デジャブ??(笑)
姉妹のナミちゃんレイちゃんの時








ケージの中やお膝の上では

だいぶ慣れてきた素振りを見せてくれるようになりましたので

ジャラシで誘ってみました

手作りゴハンが得意のチョウタンさんから

「コレ好きよ~」と預かってきたジャラシで♪

なかなかいい反応してます↓↓↓

http://youtu.be/zbAW12vtWUk
まあ、若干喰らいついている黒いのは気にしないでくださいまし



狙ってねらってぇ~。。
狙って20130915
(結構シンケン)


スイッチ~~~


オン!
オン120130915


オン!!
オン220130915



オン!!!
オン320130915



オン!!!!
オン420130915



ハハハ

楽しかったようです♪

おかげで背中の模様も

いい感じに撮れました
背中220130915
ブチの入り具合がカワイイですよねぇ♪

色味は姉妹と同じくらいのグレーと白。

大きくなったらもう少し濃くなるのかな。。

もしかしたらフードで変わるかもしれません

シッポはすごく長い!!(たぶん姉妹で一番長い!!)

そしてうっすらと縞模様になってます。

気になる方は会いにきてね

面会大歓迎ですよ~~






まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん






ねらって ねらってぇ~~
狙って220130915


ぷぷぷ。。♡
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
