活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
物申・・・される(苦笑)
2013-09-14 (土) | 編集 |
・・・・


・・・・


・・・・


ふま~~ん
物申す20130913




・・・・汗








猫LOVEなまいにゃ♡ですが

どうもこのお姉さんのハードルは空よりも高く・・・(笑)

・・・今まで50匹ほど顔合わせてきたけど

この子と相性が(遊んだり一緒に寝れたり)合ったのは

わずか2匹。。


我が家でのねこ×ねこライフは絶望的なまいにゃなのです

か・・可愛そう・・・





それでも、今日も頑張って家猫修行!
なんだか20130913
・・・なぁ~んか上手く目線くれないなぁ。。



ホントはつぶらな瞳の持ち主なのに

もったいな~~い 某CM風に

お膝の上でゴロゴロ~

シッポぴーん☆、も、出来るようになったんですけどね♡







最初の画像にもチラ写りしてましたが

まいにゃ♡はきっと人間の生活の空気にも慣れた方がいいとふんで

いつでも人間の動きが見れるように

ケージ側のドアを少し開けて過ごすようにしてみてます。
ドア20130913



きっと人間の気配が身近になったほうが

ビビり度も落ち着いてくるんじゃないかなぁ。。







ケージ生活も落ち着いてきた証拠に

だいぶ前に出てくつろぐ様になったのよ
位置20130913






でね、でね、でね!!

今日はこぉ~んな「むっはぁ~~♡(萌)」な

画像も撮れたのです!!
肩20130913
テレッ

かわい過ぎでしょ




まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん



明日もこねくりまわすわよっ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
