活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
新しい名前
2013-08-29 (木) | 編集 |
保護ママさんから連絡があり、里親さんが二人の名前を決めたことをお知らせいただきました!!

そ、そ、そうなんですね~~

ではでは早速新しい名前で呼ばなくっちゃ

この先ずぅ~~っと呼んでもらえる

二人の正式な名前。

きっときっと少しでも早く覚えた方がいいと思うから





ほっぺち♡ は、ナミちゃん
横20130826



くのち♡ は、レイちゃん
窓際20130828





二人とも、カワイイ名前もらえて

っっっよかったね!!!!


嫁ぐ日取りも目星を付けていただけましたので

少しでも良い状態で箱ねこ幼稚園を卒業できるように

最後まで精いっぱい務めさせていただきます





ケージから出て遊べるようになったころから

実はレイちゃんには変わったクセがあり

今日ようやく動画が取れましたので

よろしければご覧ください
http://youtu.be/B09X0Ra5n5I

ホンッと毎度

萌モエ~な日々でございます
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
