活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
病院へ行ってきましたよ~
2013-08-28 (水) | 編集 |
昨日はすみませんでした

上手く行かずに

久しぶりに頭に血が上ったのは秘密です




さてさて、昨日はくのち♡のピーを診てもらうために

病院へいってきました

ほっぺち♡も体重測定がてら道連れです(笑)



結果は・・・

便を診てもらったところ

とにかく悪玉菌が多い!!ということで

苦~い・苦~いお薬を処方していただきました。

今まで飲んでいたつぶつぶお薬は苦くなかったのかな?

先生が錠剤だと「こりゃたまらんっ」と

吐き出してしまうかもしれない、ということで

ウェットに混ぜて騙し騙し飲ませることになりました




ふたりともイイ子に診察されてましたよ♪


ほっぺち→1.5㎏

くのち→1.2㎏


でした

悪玉菌以外は怪しい卵も虫もいなかったとのことです。

我が家に来た時よりもだいぶ大きくなったねぇ






家の中もだいぶ慣れてきて

遊んでいるときは時々剛速球で走り抜けていきます

段ボールに入り込んでたので

使っていなかったウチの子のハウスを

出してみました。

こんな感じ(昼間は試しにフリーにしてます)
和室20130828


中身
ハウス2013028


はさまれちった
サンドイッチ?20130828


お気に入りの場所で

落ち着けて

ふかもこで

外から見えない囲まれた環境があると

安心するようですね



・・・暑くないんかなぁ??







そうそう、話は戻りますが

病院の待合室におっきなワンコがいたんです!

看板犬(娘)のパルムちゃん

かっわいい~~!!
看板犬20130828
嬉し過ぎて私、デレデレですやん(笑)
↑大型犬、大好き


ボルゾイという品種の子だそうで顔がちっちゃい子なのですが

体重は22㎏もあるおっきい子!!

二人と比べたらこんな感じでした
当社比20130828
キャリー越しにご対面。


フーともシャーとも言わず

「我関せず・・」といった感じ。

もしかしたらワンコが大きすぎて

認識してなかったかもしれません

患者犬猫さんたち、みんなに優しかった

看板犬のお話でした。




と言うことでくのち♡、昨日からまたお薬頑張ります!

お腹の事も考えてフードも切り替えていこうと思います。

消化吸収のいいヒルズのキトンへ

改善されるといいな~~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
