活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
闊歩しております^^
2013-08-27 (火) | 編集 |
昨日から和室に放置していた

段ボールにベストスポットを見出してしまったほっぺち♡とくのち♡・・・
お気に入り20130825

そんな顔したら片付けられないじゃん。
横20130826










さて、今日になって更に行動範囲が広くなり

色んなところを歩き回るようになりました。



闊歩してます
闊歩20130826
inリビング


闊歩してます
かっぽ20130826
in寝室


(人間の)寝室の存在なんて

いつの間に覚えたんでしょう。。

人間の足跡がすると

まだピュ~~っと逃げますが

それもだいたいケージの前まで。

ケージの前まで来たら

なぜか固まるようになりました。

ちょっと進歩(いやかなり?)かな。

特にほっぺち♡の方は余裕が出てきたようで

ケージの外でも気が向けばスリスリふみふみと

甘えられるようになってきました




さてさて、お薬を飲む日が続いているくのち♡ですが

トイレの調子が一進一退でなかなか固まってくれません

念のために明日、病院で診てもらってきたいと思います。

健康満々なほっぺち♡も

ウチに来てから体重も増えたでしょうし

付き添いついでに一緒に行こうね♪







ヘソ天が見られる日も近いかもよぉ~~♪
寝相20130826



おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
