活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
手乗せ・・・られにゃんこ?
2013-08-23 (金) | 編集 |
くのち♡の夜のお薬、先ほど終わりました。

今日もつぶつぶお薬、お口あ~ん♪で上手に飲めてます


相変わらずケージの外では「人間コワイの~~」の二人ですが

ケージの中から連れ出したり

遊んでいるところをキャッチして

リビングなどちょっと離れた所での抱っこは

だいぶ・・・というか

いい感じに慣れてきてくれました。

お膝の上ではゴロゴロっ子です♪

自分からは来てくれないので

手乗り・・ではなく、手乗せられにゃんこです(笑)





でもねぇ、またまたトホホなことがあったんですよ



昼間のお昼寝の時間。

私の目が届かない時はもちろんケージの扉は閉めるのですが

様子を見に行ってみると

二人がいない・・・


ココにいました
トイレで・・・20130823
そう、トイレの中です


くのち♡がお腹ユルユルだったので

こまめにトイレはキレイにしていたためか

はたまた紙製のトイレ砂が程よく心地よかったのか

やっぱり元野良だという性分が災いしたのか・・・

籠城することはないのですが

二人にとって良いお昼寝スポットだったのは間違いないようです



画像がブレブレだったり、どうも上手く残せず

皆さんにお見せ出来ないのが悔しいですが

隣の和室やリビングの位置関係や距離感にも

少しずつお馴染みになってきているのか

くのち♡のお薬の後のご褒美ウェットフードのにおいをかぎつけて

ほっぺち♡が自分でソファーに登って偵察にきてくれたり

ウチの子の大人用カリカリをつまみ食いしていったり

ちょっと水分補給~っと、通りすがりで一服していったりと

日々進化してくれています



今日は変わり映えのない画像ですみません

じゃれじゃれゴロゴロ~な二人の様子をどうぞ

ほっぺち♡
ほっぺち120130823

ほっぺち220130823

ほっぺち320130823

ほっぺち420130823



くのち♡
くのち120130823

くのち220130823

くのち320130823

くのち420130823


二人ともすっごい顔!(笑)

おやすみなさい
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
