活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
つぶつぶお薬でも上手に飲めるもん!
2013-08-22 (木) | 編集 |
うーーーむ。。

攻撃性はなくなったものの、

ケージの外での

人間との触れ合いに慣れるには

もう少しかかりそうです。。



隣の和室にて・・・

嫌なの。。
嫌なの20130822


コワイの。。
コワイの20130822
by.ほっぺち♡


ケージの前でも・・・

「赦しゃなくてよ!」と、くのち♡
固まる20130822
シッポが物語ってます(笑)



ケージの中だとこ~~んなに余裕の表情。
ほっぺち余裕~20130822


余裕~20130822
二人ともプリティ


だんだん余裕は出てきているのですが

もう少しかなぁ~~




今まで「覚えてくれるまでは」と思い

外していたのですが

トイレのフードを付けてみました。

どお??
こんな感じ20130822


うん、いい感じ
いい感じ20130822





お腹ユルユルが続いていたくのち♡のために

保護ママさんがお薬を用意してくれました!
ノルマ20130822
心強いです!ありがとうございます



でもですね~、本人はこの表情
お薬20130822
ぅぅぅぅう。。(笑)



「ウェットに混ぜてあげてください~」

とのことでしたが、個人的に久しぶりに「お口あ~ん♪」で試してみました。

意外や意外!!

くのち♡、上手に飲んでくれました

動画が3粒目(しかも一番ちっさい)にして

ようやく上手く撮れたので、

お薬ごっくんの様子をどうぞ♪
http://youtu.be/naArMliVk1Q






肉球チラ見せ~~
ほっぺち♡
肉球チラ見せ20130822



毎日モリモリ食べているので

ヒョロヒョロだった体格が

かなりしっかりしてきました

赤ちゃんから幼稚園児な感じです。

しかも手足が長い長い!!

お顔も美形・・・羨まし

おやすみなさい
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
