活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
ケージオープン!
2013-08-20 (火) | 編集 |
ぎゃぁぁぁあああああっっっ!!!
ハリネズミ20130820



ど、どしたん?!!!









カメラを引いてみると・・・
ご対面20130820
黒い影。



ちょっと探検してたら

早々にご対面してしまったようです。

びっくりしたね~~(笑)

ハリネズミみたいに膨れていたので

私もびっくりしました(笑)











昼間はこんな感じで(もっと?)

でろ~~んとなって寝てますzzz
のびる20130820


あらあらほっぺち♡でっかいあくびですこと
あくび20130820












3日経って、それぞれの性格が少しずつ分かるようになってきました。



ほっぺち♡は好奇心が強くてグイグイ前に出てくる子。

ゴハンも一番、探検も前に出て積極的に歩き回ってます。

顔は小顔でアゴがシャープ。の超美形

感情表現もはっきりしていて私の顔を見た途端にゴロゴロ♪

最近はゴロゴロ甘えながらフミフミもするようになりました



くのち♡は様子をうかがう方。

ほっぺち♡がゴロゴロ言いだしてからつられてゴロゴロ言い出します。

ゴハンでも探検でもなんでもほっぺち♡が大丈夫なのを確認してから

出てきます。慎重派だね~~

顔はシャープなんだけどちょっと丸顔で、

口ヒゲが生えているところがプックリしていてプリティ~です



この画像だとわかりにくいかな??
ツーショット20130820












へいへいへいへ~~い♪
ジャラシ20130820


じゃらしでも遊ぶようになりましたよ
http://youtu.be/3yMppvpA4ps
かっわいい~~






真夜中におめめが爛々としてきたので

ケージの扉を開けてみました。

お遊びタ~イム!!
http://youtu.be/JIWgNUswhjc









ひと段落して。。。

昨夜からカバーを上げて一晩過ごしました。
オープン20130820




むむむむ。。。
注目20130820
難しい顔してどうしたん?!





視線の先には、黒い影。
注目先20130820
ぷぷぷぷ。。(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
