活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
【祝!!】くろっぴ君、鈴ちゃん、里親様決定です!!
2013-06-11 (火) | 編集 |
卒業猫コアちゃんから生まれた生粋の箱入り息子&娘のくろっぴ君と鈴ちゃんですが
お陰様で赤い糸をがっしりと引っ掴み、幸せゲットしました!!


新しいお家は・・・

この子、覚えてますか??
そう、卒業猫のスーちゃん!!
20120612スー1





そうなんです!
二人の新しいお家は卒業猫スーちゃん改めつぶちゃんをお迎えしてくださった、
猫飼いさんなら憧れてやまない「猫の道のある家」のご家族なのです!

トライアル開始~の図。
ケージの上で固まる・・・
k-s3


「猫の道」を探検するくろっぴと鈴ちゃん♪♪
k-s9

k-s8

k-s7


数日経って、先輩猫つぶちゃんとゴハン^^
k-s6
まだ少しぎこちないかな?

さらにしばらくして・・・
もうすっかり慣れたのよ~~の二匹^^
k-s4

ゴハンの時間もにぎやかになりました。
k-s2

ベッドの上でのびのび~~♪
すっかり我が物顔です(笑)
k-s1



新しい名前は、くろっぴが「こはく君」、鈴ちゃんは「ルナちゃん」になりました。

可愛い♪♪


久しぶりにご自宅へ伺うと、つぶちゃんが初めて来たときよりも
「猫の道」がバージョンアップしていてビックリ!
嬉しくて嬉しくて小躍りしたい気持ちでいっぱいでした。

3匹とも・・・良かったね~~(感涙)

たくさんの近況のご連絡とお写真をありがとうございました!
人間と猫共々、末永くよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
