活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ご報告】福岡での活動について
2013-06-11 (火) | 編集 |
今年の梅雨入りは早かったですね~~。こんにちは。

日頃から当会をご支援・ご協力いただき、誠にありがとうございます。




ご報告があります。


この度、代表の家庭の事情により福岡を離れることとなり

福岡での活動が難しくなりました。

この地でこの活動を通して、とても多くの事を学び、深く考えさせられ

とても多くのご縁・出会いに恵まれ、ここまで活動できたのも

惜しみないご支援とご協力をくださった暖かい皆様のおかげです。

つきましては、代表が福岡不在の間、福岡での活動を一時凍結させていただきたく

皆様にご報告申し上げます。



新天地である静岡では、どういった形で命と向き合えるか

全く予想できませんが、当会なりに模索していこうと考えている所存です。



日本全国で見ても、まだまだ犬猫の殺処分数は目を背けたくなるほど数多く

個人レベルでの意識改革が必要だと言わざるを得ません。



微弱ではありますが、これからも、これ以上殺されなくてもいい命が増えないように

何らかの形で力を注いでいきたいと思います。



最後に、このブログを目に留めてくださった皆様へお願いがあります。

この日本における犬猫を取り巻く現状を、知らない人へ教えてください。


家族に、友達に、お知り合いの方に、伝えてください。

ツイッターやfacebook、SNSのアカウントをお持ちの方はツイートやシェアを

するだけでいいのです。

小さなことからで構いません。




どうか、命を・・・尊い命を救うお手伝いをしてください。

よろしくお願いします。





箱ねこnet地域猫 代表

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。