活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
【祝!!】ナッツ君、里親様決定です!
2012-05-17 (木) | 編集 |
皆様、すご~~~くお久しぶりです。お元気ですか?
更新が滞ってしまってごめんなさい。。
ようやくですが箱ねこ~の近況をご報告です^^


二度捨てに遭ったナッツ君、お陰様で里親様決定しました!!
20120517-1


新しいお家は緑の素敵な戸建てのお家。
気品漂うシャムの先住猫ちゃんがいるお家でした。
T様ご夫妻はナッツ君のなつっこさにメロメロ~~のご様子。
20120517-3

お着物姿も素敵です♪



新しい名前はナッツ君改め「空太くん」
実は空太くん、小ぶりだった体格が正式譲渡の時には
見違えるほど大きくなっていました。
(洋猫の本領発揮!というところでしょうか^^)

トライアル中にワンちゃんの後輩も出来てすっかり賑やかになったT様家。
フィラリアの治療も大変かと思いますが、根気は要りますが必ず撃退できます!
頑張ってください!!

T様ご夫妻にはいつも素敵なおもてなしをいただき、さらにはニャンコ用の
フードやおやつ、にゃんこまっしぐら!なお手製おもちゃまでいただきました。

ありがとうございます。

これからだんだんと暑くなっていきますが、どうぞお体ご自愛くださいませね!





箱ねこnet地域猫はボランティア募集中!
詳しくはコチラ♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
ブロンソン様

コメントありがとうございます。
ホント、二度捨てなんてありえないですよね!
ナッツ君はたくさんの方々から応援いただくことができ、
ようやく本当の家族に巡り合うことが出来ました。
まだまだ報われない命はたくさんありますが、
出来ることからやっていきたいと思います。
このたびはありがとうございました。
2012/05/17(Thu) 23:52 | URL  | 箱ねこnet地域猫 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
