活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
【祝!!】ポンちゃん、里親様決定です!
2012-03-17 (土) | 編集 |
色々事情が重なり、波乱万丈ないきさつのあったポンちゃんですが
お陰様でトライアルでも何の問題もなく、今日無事に正式譲渡することができました!!

ポンちゃん11
募集ページは→コチラ。


新しい名前は男気のある顔つきから、銀河鉄道999の「ハーロック」から取って
「ハロくん」だそうです^^渋いでしょ?
里親様O様ご家族は、和気あいあいとした雰囲気でとっても仲のいいご家族。
そんなO様家に迎え入れられたハロくんは幸せ者です!


そして、更にO様より数々のご支援物資を頂きました!
ご支援物資11
フードをはじめ、切手や書き損じハガキ等、嬉しい限りです。

今日の正式譲渡の時には駅までお車を出してくださったりと
たくさんのご協力とお心遣いを頂きました。

本当にありがとうございます!!



箱ねこイチ頭脳派なハロくんですが、末永くよろしくお願いします。



箱ねこnet地域猫はボランティア募集中!
詳しくは→コチラ♪
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
