活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
謹賀新年
2012-01-07 (土) | 編集 |
新年、あけましておめでとうございます。


蠟梅1


昨年の団体発足から早くも8か月が経ちました。
旧年中は皆様の多大なるご厚意とご協力のお陰様で
多くの事を成し遂げることができました。

ありがとうございました。

今年も皆様にとって素晴らしい年となりますように
そして、少しでも多くの犬や猫達が
幸せな犬生・猫生を過ごすことができますように

お祈り申し上げます。



さて、画像は「蠟梅(ろうばい)」という花です。
綺麗に咲いているでしょう?
お正月に分けて頂いた枝を生けてみました。


花言葉は「慈しみ」


人間に対してもそうですが

ペット大国日本。
お家のない子たちに対しても慈しみの心を
持ってくださる人が増えるますように。。

そんな願いを込めて
新年の挨拶に載せさせていただきました。


蠟梅2


皆様に、そして全ての動物に
幸せが訪れますように。。

今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
