活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
ヒモ男♡
2014-11-26 (水) | 編集 |
絶賛里親募集中☆のラテ君

ある日ジャラシを目の前で振ってみたら

こんな顔。(笑)
ぼぼぼ20141126
注)くるねこさんからお借りしました。(ラテくんはノド鳴らしてないですが・・・)


まさかのジャラシ怖い!!!

で、なぜか紐(パジャマの腰紐)で遊ぶ
おかかえ猫20141126


あまりにも遊びだしたので

ジャラシを振ってみる。











ヒット☆
じゃらし20141126





と、まあ

こんな感じで家猫化へ

順調に仕上がってきております^^














きのうシャンプーしてもらったんだ ze
ひも20141126
ふわサラ男子、お抱え猫

絶賛里親募集中☆のラテ君、あまりにもいい子なもんでブログネタに困り中(笑)

よろしくお願いします!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
