活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
【里親募集】だ・れ・か・・・
2014-10-25 (土) | 編集 |
こんにちは。代表です。

ひさびさ保護猫。里親募集です。


カフェラテが混ざりきってない感じの、ほんわ~かした茶白のサビ柄
な・の・で、
(仮名)ラテさん
20141025かわいい漢

性格バッチグーな、かわいい漢です。




とある町のショッピングセンターの立体駐車場にて。
出会ってしまいました。だみ声で鳴く白い物体・・・
20141025駐車場


スリスリ、ごっつん、腹見せ~~♡♡♡
な、危なっかしい漢。
20141025ごっつん


そして「連れてって♡」と訴えてくる、、、目(と表情

regaloさんと相談して、保護する運びとなりました



保護して一日目。
ラテさん、すっっっごく良い子!!!

なんと爪切り&シャンプーさせてくれ感動
ベトベトだった身体も、スッキリさらさらになりましたよ☆

ドライヤーも大して驚かず、

ケージに帰ったらすっかりおくつろぎのご様子♡
20141025おくつろぎ


ひと段落してご飯をあげてみると~、、、この食べっぷり!
http://youtu.be/i8HJ9rlxqB4

お見事☆

爪みがきもお利口さんです♪
http://youtu.be/8yIx64ywAUU


そして今日、保護二日目。
構ってーーー!ケージから出してーー!寂しいーーーー!!!
なぁ~んて、とんでもない!!

静か~に、おりこうさ~~んにしててくれてました♡
更に、トイレも大小済~~~

繰り返しお伝えしますが、

ラテさん、保護して二日目ですよ?!?!?


この子、良い子過ぎる!

まさに子猫並の順応力です!!
↑久しぶりに使いました。色&大文字(笑)



これから寒くなる一方、ねぐらも見つけられないこの子には暖かい家族が必要です!
トイレ、爪切り、爪とぎなどの躾、去勢手術をし、ピッカピカの男子にしてお届けします。

どうぞよろしくお願いします









「ボクの家族はどこでしょか。。。」byラテ
20141025だ・れ・か・・
コメント:
この記事へのコメント:
良いご縁がありますよーに☆
2014/10/26(Sun) 00:29 | URL  | あさみ(hikari) #5e.ed5Lg[ 編集]
>あさみ様
ありがとうございます。
とびっきりの家族が見つかることを祈っていてください^^
2014/10/26(Sun) 00:57 | URL  | 箱ねこnet地域猫 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
