活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
ラテさんのシッポ
2014-10-28 (火) | 編集 |
こんにちは。代表です。

今日は画像多めでございます。モバイルからご覧の方はお気を付け下さいませ。




絶賛里親募集中~の保護猫ラテさん

郷のregaloさんの応援も頂き、順調に家猫化が進んでま~す☆




スリスリごっつん。
20141028ごっつん
男の子だからか、ごっつん力は足カックンできるレベル?!


かかとターーーッチ\(^o^)/
20141028かかと
メロメロたーーーーっち♡♡


なんと、タオルがお好き?!
四つ折りタオルに無理やり乗るの図(笑)
20141028まえ
好き♡

20141028うしろ
好きーー♡

20141028ごろん
しゅきーーー♡♡♡

うっとり顔アップ
20141028アップ
アメリカンカール程ではないですが、お耳が反り返ってて立派です。
ただ大きいだけなのか・・・?


お外にいた頃は甘噛みも強めだったのですが

会話したら安心したようで、95%は無くなりました☆

ラテさん、良い子!!



そして今日。

ソファーデビュー
20141028ソファー


ラグの上でもゴロ~ン♪(デカイ
20141028デカイ
※オレンジのイボイボはツボ押しグッズです。効きます(←代表推し♪)


そ・し・て、
極めつけはラテさんのシッポ。
面白すぎでしょ!→http://youtu.be/Gh289BVj_P0
※ちなみに笑いをこらえるため息をとめて撮影しております。<辛かったーww)ゲラゲラ。

ラテさん、モリモリ食べてくれるのですが水分の摂り方が少し消極的かな~?という印象で、、、
ちょうたんサン直伝の、ウェットフードを使ったつゆだくスープを取り入れてみたいと思います

食べてくれるとイイな~

またレポします






「あやつは何者にゃ!?」by.ココにゃ
20141028あやつ
※視線の先にラテさん入りのケージのある部屋がありますw
