活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【祝!!】プリ太郎くん、里親様決定です!
2012-11-26 (月) | 編集 |
すっかり秋も深まり、冬も目前となりましたね。
皆様お元気ですか??

ブログにアップするのがすっかり遅くなってしまいました・・・が、
お陰様でプリ太郎くん、里親様決定です!!


新しいお家は、なんと長崎県!!
お母様とご本人、娘さん、人間3人と先住猫1匹の4人にゃん暮らしの笑顔の絶えない明るいご家庭でした♪

面談の時には長崎名物大きな大きなカステラを人間用のお土産にいただきました。
ありがとうございました~~!

お引越しの道中、車内では人生で最初で最後の超ロングドライブということもあり
プリ太郎くん緊張MAX!!肉球に汗いっぱいかいて頑張ってくれました。


生まれて2週間ほどのプリ太郎くん。
こ~~~~んなにちっさくて(鼻と耳の先とシッポだけ模様があるくらいで)真っ白でした^^
プリ太郎ビフォー


これが生後1か月半くらいの時かな?
ちりきら☆ROOMさんで撮影をしていただいた時。
プリ太郎2


そ・し・て、
トライアル中の画像。先住猫銀兄ちゃんと少しずつ仲良くなってきたよ。
プリ太郎1



そしてそして、すっかり仲良くなったよ!の図。
プリ太郎2


新しい名前は「琥鉄くん」!!おっとこまえ~~♪

ここまでなるのに里親N様にはたくさんのご配慮とご理解をいただきました。




ありがとうございました!!


正式譲渡の帰り道、市内で夕飯を食べてお店を後にした瞬間

「ドドドドドーーーン!!」爆発音が・・
何事~~~?!と思ったら、海の方で花火が打ちあがっているではないですか!

どうやら稲佐山の花火大会だったらしく(←まったく知らなかった。。)
なんだかプリ太郎くん改め琥鉄くんが「ありがとう~~!!」と見送ってくれたように思えて
帰りの車中、感動の雨あられ!号泣号泣。
琥鉄くんの方も私たちが帰った後、正式にN家の一員になれたのにホッとしたのか
トライアル中では見られなかったほどぐっすりと数時間眠りについたとのことでした。

当会でも初めての遠方への譲渡で不安なことやN様へは至らない点が多かったと思いますが
N様やボラメンバーが支えてくれたおかげで実現することができました。


超っ!!スローペースな活動ですが、これからも皆様のご支援、ご協力、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。