活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
【祝!!】スーちゃん、里親様決定です!
2012-06-13 (水) | 編集 |
最近の保護猫の中では一番ビビりだった(仮名)スーちゃん。
このたび無事に里親様が決定しました!!



新しいお家は、なんと!「猫の道」があるお宅です。
今は亡き先住猫ちゃんのために家じゅうどこへでも渡り歩ける「猫の道」をメインに設計されたお家だそうで、初めて解放した時、スーちゃんは大変な興奮っぷりだったそう。
20120612スー2


新しい名前はつぶちゃん。
お気に入りのマットと共にお嫁入りしました。
20120612スー1



良かったね!つぶちゃん






箱ねこnet地域猫はボランティア募集中!
詳しくはコチラ♪
