活動の拠点を福岡から静岡へ引っ越ししました。 日々の活動や所感などを綴っていきます。少しでも多くの命が救われますように。。
-------- (--) | 編集 |
追記しました】祝!まいにゃ♡里親様決定です!!
2013-11-21 (木) | 編集 |
あっという間に一ヶ月・・・

皆様、お久しぶりです~~



お陰様で、まいにゃ♡

里親様決定いたしました!!
暖取り20131121
暖取りが我が家イチ上手くなってたまいにゃ♡



保護主regaloさん共々、ほ~~~~っとしてます♪

ちょっと私、バタバタしてしまってますので

詳しい様子はまた改めて。

こまめにチェックしてくれてる方々スミマセン

近々追加でアップ致しますね。





ココから追記です☆
ーーーーーーーーーーー
嫁ぎ先はなんと!
姉妹のナミ&レイちゃんのお家です!!

ナミレイままが、姉妹一緒の方がいいから・・・

ということで、晴れてお嫁入りが決まりました

名前は「まいう~」から「マイちゃん」に

我が家でも「まいにゃ♡」と呼んでいたので

分かりやすいだろうとのご配慮です


お引越ししてからもう一週間。

ぞっくぞっくと馴染んでいく様子や画像を頂いてます♪

姉妹といえども長い期間離れ離れになっていたので

お互い仲良くなってくれるかも心配ごとの一つだったのですが・・・




初日、真っ先にケージに偵察に来たナミちゃんが

ボッボッボワワ~~~!っと2倍くらいに膨らんで「シャー」

レイちゃんはクンクンしにきて割と冷静だったみたい

相変わらずな二匹です


二日目。さっそくキャットタワーのてっぺんを制覇・・・
てっぺん20131125


そしてナミちゃんとてっぺんで団子化・・・
だんご20131125


あっと言う間に腹の上争奪戦・・・(笑)
争奪戦20131125



   <うれじずぎる~~(嬉し過ぎる))



応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ありがと20131125




保護主regaloさんトコでは白い貴公子、たぬたぬが絶賛里親募集中!!

カラスに突かれて命が無かったかもしれない、可愛いカワイイたぬたぬにステキなクリスマスプレゼント(父母)を、よろしくお願いします
たぬ20131125
新しい発見
2013-10-20 (日) | 編集 |
ぬくぬくクロ20131020
ぬっくぬく~










寒くなってきましたね。


ぬくぬくまいう20131020
はいはい


お陰様で先日お届けしたチャリティー小物のうち

猫クリップは完売したようです!!

あ、あ、あ、ありがとうございますっ

再販が難しいので数量限定で置かせていただいたので

こんなに反響を頂くとは思いませんでした。

次は何を作ろうかしら・・・♡

リクエストやご意見があればコメントください








さて、最近のまいにゃ♡のお気に入りオモチャ「ワンコくん」
ワンコ君20131020


がっしりと抱きしめてます♪
あたいの20131020


ワンコくん限定で

まいにゃ♡は猫にしてはめずらしいことをしてくれるんですよ!

その様子はコチラ♡↓↓↓
http://youtu.be/Epi--pXL2E8


ね?!すごくないですか?!?!

今まで数十匹のにゃんこを見てきましたが

これをやってくれる子は唯一

ねこ友さんトコの子しか知りません。
(この子はワンコと一緒に暮らしてるので「僕はワンコ!」と思ってる所があります。散歩も行くし)

youtubeでもたまに見かけますが

目の前でやってくれる子が、

し・か・も

保護猫で出てくるとは思ってもみませんでした♪

感動~~♪♪

毎日遊んでて(遊ばれて?)超楽しいです♪



そんなまいにゃ♡、

お陰様で里親様が決まりそうですので

いったん募集をストップします!!

無事にお輿入れできますように(祈祈祈!)




にゃふっ20131020
頑張るぅ~
生えかわり&掲載していただきました
2013-10-13 (日) | 編集 |
くるねこさんから\(^o^)/ まいにゃ♡の里親募集記事を掲載いただきました!

ありがとうございます!




にぃぃぃぃ~~
歯20131013
「歯」が生えてきましたよ。


生え変わり完了までゾンビ週間の始まりです

ハロウィンっぽくて良いではないか~~♪




猫苦手の先住猫と猫LOVEなまいにゃ♡

に、

新たな展開が♡♡





行きますよ?
















わおっっ
ペロ120131013


まいにゃ♡がグルーミングしてあげてるぅ~~~!!!

・・・ってか、うちの子がグルーミングをさせてる~~~~!!!!
(飼い主びっくり



ペロ220131013


ペロ320131013
・・・あ、目がすわってきた。。(^_^;)

むずむず・・・
ペロ420131013
ペロリ

プルプル
ペロ520131013
・・・あ、耐えてる?

ペロ620131013

ペロ720131013

ペロ820131013

しゅわっちっっ
ペロ920131013
あ、やっぱりね・・・苦笑

よくできました( ^^) _旦~~


その時の様子↓↓↓
http://youtu.be/ONBvQ-kPrzk




家猫化できた猫LOVEな・・・

まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん

いつでも里親募集中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192645.html

ネコジルシ→http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-28017.html




ゴメン寝♡
ゴメン20131013
寸前・・・(くるねこさん、ごめんなさい♡)

応援、よろしくお願いします!!
ドあっぷ特集】手乗り猫化
2013-10-06 (日) | 編集 |
本日は画像が多めになっております。

ケータイでご覧の方はお気を付けくださいね~!










まいにゃ♡

寒くなってきたからか

新密度が高くなってきやしたよん♪



ではでは☆ スタートぅ!


すりりん♪
すりりん20131006

ぴとっ
ぴとっ20131006

んしょっ・・っと♪
のしっ20131006


ご~ろご~ろ♪♪
ゴロゴロ20131006


撫でてけろ~~♪
ウフウフ20131006


うむ、ちと違う
ふにっ20131006


はぁ~まったり。
またり~20131006


むふふ♪♪
むふっ20131006







のしっ
乗っけ20131006
あ、リモコン取られた。


おっ?!
のっけ20131006


視線の先には・・・


テレビ観るねこ
テレビ20131006



テレビ観るウワサはホントだったようです(笑)



手乗り猫はモフモフ最高ですze 

まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん

いつでも里親募集中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192645.html

ネコジルシ→http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-28017.html



うひひ♪
うひっ20131006
開いてまっせ
2013-10-01 (火) | 編集 |
新しい(お下がりですが)ハウスをもらったまいにゃ♡
ぬっく20130928



お・気・に・入・り~~♪(おもてなし風に
すやすや20131001


ぱっか~~
開き20131001






ちょっと涼しくなってきたからね~~。

ケージの外にいる時と食べるとき遊ぶとき以外は

だいたいココでぬくぬくしてます

我が家もタオルケットをしまって

羽毛布団の薄掛けを出しました。

一目散に占領した猫。
羽毛20131001
「やっぱコレよね。」(By.黒いヤツ)

よくわかっとる・・・








今日から10月ですね。

まいにゃ♡も、そろそろ生まれて5か月になるのかなぁ・・?

最近写真を撮ってて思うんですよ。

なんだか子供の幼い感じから

中猫のシュッとした感じ?

綺麗なラインをしてます。




そう!!美猫だ



ホラホラ!
ステキ猫20131001
キレイでしょ?!



絵になるぅ~♪

まいう~(まいにゃ)ちゃん絶賛里親募集中!!

詳細はコチラ→譲渡要項
問い合わせ先はコチラ→ブティックregaloさん

いつでも里親募集中→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192645.html

ネコジルシ→http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-28017.html






日向ぼっこが心地よい季節になりましたね
空20131001
ど~こだ?!

天高く 馬肥ゆる秋

なぁ~~んてねっ
